銀行口座が…。 | マコの傘~月の見える丘に~

マコの傘~月の見える丘に~

私は、双極性障害Ⅱ型の診断を受けて、現在も加療中で、精神科に通いながら、B型作業所で働いています。
既におじさんですが、生活相談員になりたい「目標」を持ち日々が勉強です。
日常の体験や、あらゆる事を思い付くままに、ブログに書いていきます。

私の所有する銀行口座が、また増えるかも知れない。


軽躁の状態が続き、ここ数年でいくつも口座を開設してきた。

久々に先日、某地方銀行のインターネット支店に、口座を開設する申し込みをしてしまった。


今は、口座の開設が厳しくなってきている事もあり、口座を閉じたら次回の同銀行での口座開設は、非常に難しくなると、所有する銀行からは口をそろえたように言われる。


各口座の合計残高は、500円いかない位。


今回の口座開設が終わったら(開設拒否かもしれないが…)もう、口座は新しく開設しないと誓う。