身の丈 | マコの傘~月の見える丘に~

マコの傘~月の見える丘に~

私は、双極性障害Ⅱ型の診断を受けて、現在も加療中で、精神科に通いながら、B型作業所で働いています。
既におじさんですが、生活相談員になりたい「目標」を持ち日々が勉強です。
日常の体験や、あらゆる事を思い付くままに、ブログに書いていきます。

私は、自分の置かれている危機的状況を過小評価してた。


身の丈に合わないライフスタイルに、自分への嘘や言い訳の連続。


結果的に、彼女までをも自らの手で、失おうとしてる。


恵まれた環境は、私を必要以上に甘やかしてくれた。


抜け出せない、冬の毛布みたいな感じ。

現実と向き合う為の目覚ましは既に鳴っているのに、スヌーズで先延ばし。


甘えるな自分!


また、失うつもりか自分!


歩き出せ!