バカにしあがって! | マコの傘~月の見える丘に~

マコの傘~月の見える丘に~

私は、双極性障害Ⅱ型の診断を受けて、現在も加療中で、精神科に通いながら、B型作業所で働いています。
既におじさんですが、生活相談員になりたい「目標」を持ち日々が勉強です。
日常の体験や、あらゆる事を思い付くままに、ブログに書いていきます。

先日、iPhone se第一世代を使い続けるとアップしたが、熱暴走や不具合が酷くなってきて、押してもいないアプリが立ち上がってくるなど、製品的に限界を迎えたみたいだ。


キャリアで先日購入したAndroidスマホも調子が悪い個体にあたり、有償だけどリフレッシュされた、新品と中古の間みたいな整備済み品と交換して、Androidスマホを今後は使用する事にした。


朝にキャリアへ連絡。

当日に交換品を届けてくれるとの事で、その段取りで動いてた。


配送業者の追跡ページを昼過ぎに見たら、明日着手配になってる。


配送業者に電話しても、ムダだったので、キャリアへ連絡すると、ウチはちゃんと当日配送指示したとか、言った言わないみたいな感じに。

くだらん対応だが、キャリアから配送業者へ連絡させて、配送業者からの連絡待ち。


多分、今日は届かないんだろな。