ゴロゴロday | マコの傘~月の見える丘に~

マコの傘~月の見える丘に~

私は、双極性障害Ⅱ型の診断を受けて、現在も加療中で、精神科に通いながら、B型作業所で働いています。
既におじさんですが、生活相談員になりたい「目標」を持ち日々が勉強です。
日常の体験や、あらゆる事を思い付くままに、ブログに書いていきます。

今日は、朝からゴロゴロしてます。


ゴミ捨てを朝早くに終えて、来年の手帳について調べているうちに、小一時間は寝てました。


宣言が出ているので、外出もあまり出来ず。

私の手帳も、余白だらけです。


あえて埋める必要もないのですが、何かさみしい気がします。


明日は、銀行まわりの日なので、なるべく早く済まして帰宅しようと思います。


今日の体調は良好なので、余計に外に出たい気持ちで一杯ですが、ここは我慢ですね。