日曜日、恒例の…。 | マコの傘~月の見える丘に~

マコの傘~月の見える丘に~

私は、双極性障害Ⅱ型の診断を受けて、現在も加療中で、精神科に通いながら、B型作業所で働いています。
既におじさんですが、生活相談員になりたい「目標」を持ち日々が勉強です。
日常の体験や、あらゆる事を思い付くままに、ブログに書いていきます。

おはようございます。

今朝は、目覚ましかけずに9時過ぎまで、寝てました。

昼からは、恒例の自宅のゴミ回収をします。

普通ゴミが、月曜日と木曜日なので、一気に回収するチャンスは、その前日なのです。

衣類ゴミの収集がコロナの関連で、止まっているので、最終的に片付けが出来るのは、まだ、先です。

しかし、よく聞く「溢れた物から出る負のエネルギー」みたいなのが、風水とか信じて無くても感じます。

見ただけで、気が重くなる。

普通ゴミで捨てられる物は、全処分したい。

取り敢えず、一気に出来ないので、今日は、決めた一ヶ所からスタートします。