🌟Lilyの星読み🌟 


 あなたが望む人生を 

魂レベルまでナビゲート✨ 


愛と光の星読み師 

スピリチュアルカウンセラーLilyです 



 7月29日のお星さまのメッセージ





「余裕を意識する」 

大切なことに 自分の人生を捧げたいという想いが強くなります

 それを 実現するために 時間の余裕を意識しましょう 


「本当に大事なことにエネルギーを注ぐ」 

あなたが大切に思っていることに気づいたら そのことだけに あなたのエネルギーを注ぎましょう 

あなたの真の価値に気づくはずです 


 今日のラッキーアイテム 



・カフェ 

時間の余裕を作るのに カフェは ぴったりの場所です 

ゆっくり ぼんやり お茶をいただきましょう 


・バロック音楽 

重厚な響きは あなたを悠々なる次元へと 導いてくれます 


・サングラス 

サングラスで視界にフィルターをかけて 少しだけ現実と距離を作りましょう 




 4月末に 「イノチグラス」というメガネを体験しました 

人は それぞれ 得意な色 苦手な色 落ち着く色等があるそうです 

視覚のストレスを軽減することで 身体が整う感じです 

たくさんあるカラーレンズの中から ニュートラルな私でいられる色を 見つけました! 

丁寧に測定してくださるのですが 体験型の測定なので 自分で感じることが出来ます! 

度ナシの サングラスを作成しました🕶️ 

目が疲れないし 度ナシなのに 良く見えるような感じなんです

 イノチグラスのサングラス オススメですよ☺️ 


 今日も ハッピーな1日をお過ごしください💕