🌟Lilyの星読み🌟 


あなたが望む人生を 

魂レベルまでナビゲート✨


愛と光の星読み師 


スピリチュアルカウンセラーLilyです 


 7月19日のお星さまのメッセージ



 「余裕を持った行動を心がける」

情報の精査とダブルチェック!

 心も時間も 余裕を持った行動を心がけましょう 


「外側に関心を向けて視野を広げる」 

これまで守ってきたものを 維持した方が良いのかどうか考えるタイミングです 

視野を広げて 考えてみてくださいね 



 今日のラッキーアイテム





・オークション 

あなたが価値を感じているものを 視野を広げて見てみましょう 


 ・ガム 

冷静な判断が必要なとき いつものペースを取り戻すお助けアイテム 


 ・靴 

足元を 整えましょう 

エネルギー的にも 足元を整える意識を持ってみてくださいね



 今朝 降りてきたメッセージ


 「あなたが心から欲しいと思っているものを 言葉にして伝えましょう」 

 あなたが本当に欲しいと思っていることに 気づいていますか?

 それを 言葉で伝えていますか? 

全力で伝えていますか? 


 何年も心の中で願い続けてきたことを 言葉にしてください 

なんとなくの思いではなく 言語化してください 


そして それを声に出してみましょう 

あなたの声で あなたのマインド・ハートに伝えるのです 

あなたの声は 潜在意識に届いて 欲しいこと(もの)を引き寄せます


 夏になると あちこちで蝉が鳴いていますよね? 

雄の蝉が求愛のために鳴いています  

「僕はココにいるよ!僕は愛されたい!」って 大きな声で鳴いているのかもしれません 

何年も土の中で その思いを抱えて 地上に出てきて 心から望んでいることを 大きな声で全力で伝えています 


 今は幸運・発展・拡大の星が双子座エリアにある 木星双子座期です 

あなたの思いを言葉で伝えることで 幸運発展拡大に繋がります

 宇宙のエネルギーを使って 心から望んでいることを 叶えていきましょう✨ 



 今日も ハッピーな1日をお過ごしください💕