🌟Lilyの星読み🌟 


 あなたが望む人生を 

魂レベルまで ナビゲート✨ 


愛と光の星読み師 

スピリチュアルカウンセラーLilyです 


 7月9日のお星さまのメッセージ



 「今 必要なことを行う」

 目先のことにとらわれず 広い視野を発揮して 今 必要なことを行いましょう 

特に 生活スタイルに関係することに 意識を向けてみてくださいね 


 「希望と現実のフュージョン」

 何をやりたいのか 方針が決まったら その分野に少しでも関わっている場所に 足を運んでみてください 

今は目指すものがないと思っている人も 何気なく進んだ方向で 目指すものが見つかることがありそうです 


 今日のラッキーアイテム 




 ・サウナ 

汗を出して 血行促進! 

体内のエネルギーを 循環させましょう 


・ウエットティッシュ 

外出時に 便利なもの! 



・チーク 

色や入れ方等 工夫して 自分を輝かせましょう 


 今日のタロットメッセージ 




 あなたが大事に抱えている案件について 良い変化が訪れます

 前向きな行動を 取り続けましょう 

新しい習慣を取り入れることを オススメします 


 5月末頃から お水をたくさん飲むことと いつもより少し早起きすることを続けています 

1ヶ月以上 続いてるから もう習慣になってきたかなと 思っています 

時々 寝坊しちゃうけど😅 


続けるって 実はちょっとしたコツがあるんです 

それは 変化と工夫! 

変化と工夫が 本当の安定に繋がります 


本当の安定は 変化なくしてはあり得ないってことですよね✨


 今日も ハッピーな1日をお過ごしください💕