🌟Lilyの星読み🌟 


 あなたが望む人生を 魂レベルまでナビゲート✨ 


 愛と光の星読み師 


 スピリチュアルカウンセラーLilyです 


 7月4日のお星さまのメッセージ



 「適度な境界線を引きましょう」

 境界線を引いておくことで ストレスが緩和されます 


 「自分の大事なものを守ることを意識しましょう」 

強い決意や覚悟を持つことで あなたの真実を守ることが出来ます 


 「真実はいつも1つ!」という アニメの名台詞がありますが 本当は 「事実は1つ!」なんですよね 


そして その事実に関わった人の数だけ 真実が存在します 

何が正しいとか 誰が正しいとかではなく、その人にとっての真実というだけのことです 


自分にとっての真実を貫く強さを 身につけましょう 



 今日のラッキーアイテム 



 ・図書館

 静かに 気持ちの整理が出来ます 


・木の実 

心身の英気を養いましょう 


・カレッジリング 

自分自身の決意の証・御守りになるように 記念のものを身につけるといいですよ



 今日のタロットメッセージ



 あなたが求めている答えは 内側を見つめることでもたらされます 

 あなたがエネルギーを注いだ分だけ 得るものが大きくなります


 今日も暑くなりそうです
しっかり水分摂取して 体調を崩さないように 気をつけてくださいね

 (新月前なので 体内の水分が不足しがちです) 


 今日も ハッピーな1日をお過ごしください💕