🌟Lilyの星読み🌟 


 あなたが望む人生を 魂レベルまでナビゲート✨ 


 愛と光の星読み師 

 スピリチュアルカウンセラーLilyです 


 7月1日のお星さまのメッセージ





「自分のこだわりを大事に、粘り強く頑張れるときです」 

マイペースに 安心して取り組めるエネルギーが流れています 

あなたが望むもの・生き方・在り方を手に入れるために 粘り強く頑張りましょう 


 「気持ち&感情の表現力をブラッシュアップ」 

あなたが感じたことを しっかりと言葉で表現し 相手に伝えることを意識しましょう 



 今日のラッキーアイテム 



 ・劇場  表現力を味わうのには ぴったりの場所です 

・バスソルト 余計なものを追い払って 思考をクリアにしてくれます 

お肌も ツルツルになりますよ

・トートバッグ 行動的で目標をハッキリさせるサポートをしてくれます 


 7月(蟹座シーズン)は あなたの居場所を整えて 足場を固めるときです
家庭や職場等の環境を 整えること! 


そして あなたの心の居場所のベース作りを 意識しましょう


 あなたが 安心して居られる場所は どんな場所ですか?

 魂のルーツを 辿ってみるのにも オススメのときです

 過去世を 思い出す人もいるかもしれませんね 


過去世リーディングや ヒプノセラピー等で 思い出す方法もあります 

 私は ヒプノセラピストでもあります☺️ 

ヒプノで ご自身の過去世を 思い出したクライアントさまは 理由がわからない恐怖感から解放され 行動範囲が 広がった方や、過去世でやり残したことを思い出し 今回の人生で改めて挑戦する目標を持たれた方もおられます 


あなたの安心して居られる場所のヒントが見つかるかもしれません


 ご興味がある方は 「ヒプノ」とコメントしてください 

こちらから DMいたします 


 今日も ハッピーな1日をお過ごしください💕