🌟Lilyの星読み🌟


 あなたが望む人生を 魂レベルでナビゲート✨ 

スピリチュアルカウンセラーLilyです 


 6月29日のお星さまのメッセージ




 ✨好きなことに夢中になれる
あなたが欲しいもののために 一点集中して 困難さえも 突破していけるときです 

あなたが 本当に欲しいとのは 何ですか? 

そのために 情熱やエネルギー 時間を注げるものは何ですか?


✨あなたの魅力が光る 

あなたの直観を頼りに 不要なものを手放すことで あなたの魅力が輝きます 


✨不利な状況を 有利なものに転換する力 

遠くの未来をイメージして そこから今の自分に必要なものを考えましょう 


 今日のラッキーアイテム 



 ・通勤路 通勤路 

通勤通学中は 情報収集の時間です 有効に使いましょう 


・エッセイ本 

友人がオススメしてくれる本を読んでみましょう 

推薦者の考え方を理解することを意識してみてください 

 

・ジーンズ 

個性を出すアイテム
自由な発想で ワンポイントをプラスしてみてください 


 若い頃 Tシャツにジーンズそしてハイヒールというコーデに はまっていた頃が ありました(笑)





「ヒールの高さは志の高さ‼️✨」
おばぁちゃんになっても 真っ赤なピンヒールを 格好良く履く女性になります👠☺️ 



 6月29日午前6時53分 牡羊座下弦の月を迎えます 


 チャンスがいつ来ても その波に乗れるように アンテナを張りながら 夢を実現するために 準備をしっかりと進めていきましょう!


 あなたが本当に大切なこと(もの)を大切にするための 選択を迫られる出来事があるかもしれません


 あなたが望む生き方・在り方を想定して 決断してみてくださいね 


 素敵な 牡羊座下弦の月を お過ごしください💕