🌟Lilyの星読み🌟 


 あなたが望む人生を 魂レベルでナビゲート✨ 

星読みカウンセラーLilyです 


6月28日のお星さまのメッセージ




 ムダを楽しみましょう! 

ムダという余裕を満喫する! 

集中力を発揮するには ムダな時間を どれだけ楽しめるかが ポイントです 

「ムダなことはなに一つない」ことに 気づくかもしれませんね


多角的視点を持ちましょう!

最善のアイデアを引き出すには いろんな角度から観察して 可能性をイメージすることです 


今日のラッキーアイテム




・アミューズメントパーク(人が遊ぶために集まる場所) 


・お菓子のオマケ(何かのアイデアに繋がる) 


 ・フレアスカート(心がはずむ/動きを邪魔しないもの) 



「ムダなこと」「意味がないこと」なんて ひとつもないと 思うんです 

その時は 「ムダ」「意味がない」と感じるかもしれませんが 後になって 「あの経験はムダじゃなかったなぁ」とか 「あのことは そういう意味だっんだ!」と気づくことがあります 


頭や心がパンパンだと 気づくことが難しくなります 

ムダを楽しんで 心の余裕を広げていきましょ☺️ 


 今日も ハッピーな1日を お過ごしください💕