🌟Lilyの星読み🌟 


 あなたが望む人生を 魂レベルでナビゲート✨ 

 星読みカウンセラーLilyです 


6月26日のお星さまからのメッセージ 




 本当に大切なものに気づくことができるときです。 

普段 当たり前過ぎて意識できていない価値のあるものに気づくことで 本当に大切なものにたどりつけます 


 長期的な計画を整理するとき。
忍耐強く 実践的に物事を処理出来ます
他者の知識をもらうことで さらに運気アップ! 



 今日のラッキーアイテム 



 昨日に引き続き 

・ベッド(思考を整理するもの) 

・和菓子(素朴な味は心も頭も空間も和ませる) 

・パンツスタイル(行動範囲を広げ積極的に足を運ぶ) 


 長期的な計画は ちょっと苦手かもって 思っている人!

実は 私も 苦手です(笑) 

時間をかける方が良いとか 時間がかかることに意味があるのも わかっているんです 

頭で理解できても 心が ワクワクしないから 続かない時は まず 最終的なゴール(長期的に)を決めて そこにたどり着くまでの 小さな目標を立てて 1つずつクリアすることを 意識してみてください 

そして 定期的に 意図と動機を確認しましょう 

そうすることで ぶれることなく 達成感を味わいながら 長期的な計画を実行することが出来ます!


 さぁ あなたは どんなワクワク計画を立てる? 


 今日も ハッピーな1日をお過ごしください💕