🌟Lilyの星読み🌟 






 あなたが望む人生を 魂レベルまでナビゲート✨ 

 愛と光のスピリチュアルカウンセラー Lilyです 


 6月24日お星さまのメッセージ




 高い理想を掲げて 新しい方法を取り入れましょう! 

今までのやり方を 無理なく変えられるときです 


 より深い直観が冴え渡ります 

知恵と強い意志で大きなことを成し遂げられるときです 


 自分の意見を主張する前に 相手の言い分に耳を傾けることも意識してみてくださいね 

コミュニティがさらに 活性化されます 




 今日のラッキーアイテムは 

・キッズコーナー(自己主張のパワー) 

・子供向けのキャラクターグッズ(張りつめた緊張を癒すもの) 

・パジャマ(リラックス) 


 子供向けのキャラクターと言えば 私はバイキンマンとドキンちゃんが好きです☺️ 


バイキンマンは 目的達成のために 工夫したり 諦めない精神が好き 

ドキンちゃんは 自分の本音にとっても素直でしょ? 

あの素直さが 好きです 


 工夫をすること 諦めないこと 本音に素直なところ 

コレが 私の本質なんじゃないかなって思います(笑) 


 あなたは どんなキャラクターが好きですか? 

そのキャラクターの どんなところが 好きですか? 

キャラクターを通して 自分の本質を 見つけてみてくださいね


 それでは 今日も ハッピーな1日を お過ごしください💕