🌟Lilyの星読み🌟 


 あなたが望む人生を 魂レベルまでナビゲート✨ 


 愛と光のチャネラーLilyです 




 6月21日 5時51分頃 夏至を迎えます 


 1年中で 太陽が 最も高い位置まで昇り 日照時間が最も長い日です 


太陽のエネルギーがピークに達し 私たちの中にある太陽のエネルギーが共鳴します 


 太陽は 人生の目的や 成長の方向性 生きるための力や活力を 象徴します 


 グングンやる気が出てきて 未来志向で創造性を発揮するエネルギーが強くなります✨ 




 あなたの心の奥にある感情に気づくことを 意識してみてくださいね 


 あなたの実績や経験は 何に生かせるのかを 探し求める気持ちが 出てくる人もいると思います


 転機の風を感じながら 心や行動の変化を 意識してみましょう


 今日のラッキーアイテムは 

食堂 ・お菓子・ 黒髪 




 お菓子大好きな私にとって なんて最高なラッキーアイテム🤣


 夏至の日に 水無月を食べると良いと 聞きました 

京都だけの文化なのかと思っていましたが 最近は そうでもないみたいですね


 関西では タコを食べると良いとも 言われています 

早速 タコキムチを 仕込みました☺️ 


 夏至から3日連続開運日が続きます! 



運を味方に より良い人生をクリエイトしていきましょう✨

素敵な夏至をお過ごしください💕