🌟Lilyの星読み🌟




 あなたが望む人生を 魂レベルまでナビゲート✨ 

 愛と光のチャネラーLilyです


 6月18日の お星さまからのメッセージ 




 🌟自ら広い世界へ飛び出して!

 🌟自由な気持ちで 新しいことに取り組んで! 


 少し高めの目標設定も 粘り強く着実にこなしていける 星の配置になっています 

今日の星のエネルギーを活用して 思いきって あなたが望む方向に 舵を切っていきましょう! 

変えたいと思っているのに なかなか変えられないことがある方は 今日の星のエネルギーを味方にしてくださいね


 今日のラッキーアイテムは ホワイトシャツです🤗 




 普段は カフェセッションや オンラインセッションなのですが 今日は 少し大きな会議室を借りて ワークショップをします
(物理的に広い世界へチャレンジ(笑)) 

「自由な気持ちで新しいことに取り組む」今日のメッセージに ぴったりの予定😁 


どんなミラクルが起こるか ワクワクしています💕 


 もし 時間やお金や年齢等の制限がなかったら あなたは どんなことに 取り組んでみたいですか? 

想像するのは 自由です
何の制限も ありません 

自由に思い描くことを 意識してみてくださいね 


 それでは 今日も ハッピーな1日をお過ごしください💕