🌟Lilyの星読み🌟 




 あなたが望む人生を 魂レベルでナビゲート✨ 

 愛と光のチャネラーLilyです


 6月17日のお星さまのメッセージ 




 🌟自分の直観を信じて 新しい方向へ向かうとき! 


🌟自分の実力を試すために 新しい状況に移るタイミングです! 

 豊かなコミュニケーションが展開される星の配置になっていて 人の話を聞くことで 新しい視点がもたらされます 

その視点から 自分を俯瞰して見た時に 直観が働き 新しい方向性が 見出だせます 

あなたが育んできた実力を試すために 新しい状況に移るタイミングです 


 新しい方向へ向かうときって ワクワクする気持ちと ちょっと不安な気持ちが出てくるかもしれません 

でも 大丈夫☺️ 

あなたの勇気が あなたを守ってくれるので 安心して 一歩踏み出してみてくださいね 




 あなたの決意を確かなものにしてくれるお守りは シルバーのアクセサリー! 

今日のラッキーアイテムです





 昨日 信楽にある 登り窯カフェに 行って来ました 

信楽焼を焼く釜を 客席にした ちょっと変わったカフェ☕✨ 






信楽と言えば タヌキ!
かわいいタヌキのティーカップで 和紅茶をいただきました 








釜をカフェにするなんて 面白い発想✨ 

信楽焼を焼く釜という概念を離れて 新しく発展する場所に 大変身したってことですよね🤗 

今日の星読みメッセージを 先取りして 体感してきました 

直観って 感じるだけじゃ 現実は 変わりません 

直観を信じて 行動するからこそ 現実が変わります 

どんな現実をクリエイトしたいのかが大事です 


 星読みを通して あなたが望む未来を クリエイトしませんか?
Lilyがナビゲートする3ヶ月継続セッション まもなく募集開始します 


 それでは 今日も ハッピーな1日をお過ごしください💕