🌟Lilyの星読み🌟 




 あなたが望む人生を 魂レベルまでナビゲート✨ 

 愛と光のチャネラーLilyです 


 6月16日のお星さまからのメッセージ 




 ・逆境の中でこそ本質が見えてきます! 

今日は 物事の本質に迫りたくなる気持ちが沸いてきます 

逆境だと感じることが起これば チャンス‼️ 

逆境のときほど 本質が見つかりやすいので 本質を探求してみてください 


・あなたの才能を信じましょう!
自分らしさを追求し 自分の才能を信じて 強く成長していくときです 


 自分の才能って なかなか気づけない人が少なくありません 

 実は 私も 自分の才能がわからないと思い込んでいる1人でした 

自分に対して自信も無く 自己肯定も低め💦 


 そんな私が 自分の才能に気づき 自己肯定出来るようになったのは 星読みをしてもらったからなんです! 

当時の私は 雑誌の星占いくらいしか 知りませんでした 

ですが、出生図には たくさんのメッセージが込められていて 自分らしく生きるきっかけになりました! 

私の才能や得意分野 苦手と思ってしまう傾向がわかり ますます生きやすくなりました


 あなたも 星読みで 自分の才能を見つけませんか? 

そして より自分らしく生きるきっかけを 見つけませんか? 

 気になる方は コメント欄に 「才能」と入れてください☺️  こちらから DMさせていただきます✨😌✨ 


 それでは 今日も ハッピーな1日をお過ごしください💕