🌟Lilyの星予報🌟 




 あなたが望む人生を 魂レベルまでナビゲート✨ 

 愛と光のチャネラーLilyです 


 6月15日のお星さまのメッセージ 




 ・あなたが欲しい情報や人脈が手に入ります 

 ・軌道修正をしながら 自分に合った生き方を探していくときです 


 天秤座&水瓶座&双子座の 風のエレメントを持つ天体が 人との交流が活発になる配置になっているので あなたが欲しいと思っている情報や 人脈が見つかりやすくなっています 


 そして太陽は 目的に向かって外側の形を整えることを サポートしてくれます 


 前日の乙女座上弦の月で 子供のように 無邪気なピュアな気持ちで シンプルに思ったことを行動にできましたか? 

その時に 感じたことが あなたの心の地図の 羅針盤になります🧭 


 私のイメージでは ピーターパンに出てくる ネバーランドの宝の地図🗺️

あなたが目指す ネバーランドはどこですか?✨