🌟6月12日の星読み🌟 




 あなたが望む人生を 魂レベルまでナビゲート✨ 

 愛と光のチャネラーLily です💕


 今日のお星さまからのメッセージ 



 🌟心身ともにリラックスしましょう 

未来へのやる気を養うことに意識を向けてね 


 今日の14時半頃に お月さまが 乙女座エリアに移動します 

昨日までのやる気全快モードが 少し落ち着き始める 星の配置 


 身体のメンテナンスをしたり ゆっくり睡眠をとるのも おすすめです 

 引き寄せた情報を整理するのにも おすすめのタイミング!


 未来の理想の自分をイメージしながら 必要な情報と必要じゃない情報にわけてみてくださいね


 高い位置から 自分を 客観視するイメージで✨ 

 マヤ暦の 「青い鷲」のエネルギーと似てるかも! 

今日から 青い鷲の13日間が 始まりましたもんね 


 今日も ハッピーな1日を お過ごしくださいませ💕