🌟6月11日の星読み🌟 




 あなたが望む人生を 魂レベルまでナビゲート✨ 

 愛と光のチャネラーLily です💕


 6月11日のお星さまからのメッセージ 




 🌟あなたの能力を とことん試してみて! 

あなたの得意なことは何ですか? 

あなたの得意技を どんどん使ってみましょう!
(私の得意技は セッションで 魂の声を聴くことです🤗) 


 🌟あなたが 思っていることや考えていることを 表現してみましょう! 

普段 思っているのになかなか言えないことや 考えているのになかなか言葉が見つからないことも 今日は素直に 表現出来るときですよ 


 ふたご座シーズンが盛り上がり 何かと 忙しいときですが オーバーワークにならないように 気をつけてくださいね🤗 


 ハッピーな1日を お過ごしくださいませ💕