🌟6月10日の星読み🌟

 

あなたが望む人生を 魂レベルまで ナビゲート✨ 

 愛と光のチャネラーLilyです💕


 今日のお星さまからのメッセージ 


 🌟とてつもない精神力で 大きな目標に向かって進んで行ける!🌟 




 昨日 情熱&行動を象徴する火星が 牡牛座エリアに移動しました


 牡牛座は 粘り強く目標に向かって進む特性があります 

 本来の自分の道に戻るプロセスを開始するタイミングですよ~ 


 今朝 白菜キムチを作ろうと思って 白菜を洗っていると 中から てんとう虫がΣ(・ω・ノ)ノ‼️


 慌てて お外に 連れて行きました💦 

 葉っぱの上に そっと 置いて 

「水 かけてしまって ゴメン」と 伝えたら 

 前足を こすりあわせて こっちを見てる気がしました🐞 

 「助けてくれて ありがとう」って 言ってくれてたのかな☺️ 




 てんとう虫は 天照皇大神の御使いとか マリアさまの御使いと 言われていて 幸運が来る お知らせだそうです 


 白菜の中から てんとう虫🐞 

意外なところから 幸運がやって来るという お知らせなのかも✨ 


 今日も ハッピーな1日を お過ごしくださいませ💕