ふと思いついたので シェア💕

「ふと」とは 「仏図」と書くそうです 

神さまからの メッセージって 感じですね☺️ 


 今日は 双子座新月なので 双子座のエネルギーにぴったりな アロマオイルを ご紹介します 


双子座を象徴するアロマオイルは
ラベンダー・ペパーミント・ローズマリー・マジョラム・ジャスミン・メリッサ・ベルガモット・レモングラス 

他には スッキリとしたハーブ系のアロマオイル 


 双子座は 頭の回転がとても早いエネルギーがあります 

ペパーミントやローズマリーが 頭の回転を高めてくれますよ✨


 ちょっと頭を使い過ぎちゃった時には 頭の疲れを取ってくれるマジョラムがオススメです 


 また好奇心旺盛で情報収集が得意な 双子座さん 

あれもこれも興味が湧いて 集中力が欠けてるかもと感じたら ジャスミンやメリッサのアロマオイルで 探求心・向上心をサポートしてみてくださいね✨