🌟Lilyの星読み🌟 




 あなたが望む人生を 魂レベルまで ナビゲート✨ 

 愛と光のチャネラーLilyです 




 6月6日 21時38分頃 双子座新月を迎えます 




 5月20日に 人生の目的を表す太陽が 双子座エリアに移動しました。 

24日には 豊かさや愛情を司る金星が 双子座エリアに移動 

そして5月26日には 成功・発展・拡大の星 木星が移動し 約1年間双子座エリアに滞在します  

6月3日には コミュニケーション・知識・言語・ビジネスを象徴する水星が 双子座エリアに移動しています 


 双子座のパワフルなエネルギーがいっぱいの 双子座新月を迎えることになりますね✨ 


 興味があることの勉強をスタートするのに ぴったりなタイミングです 

ずっと気になっていたことや、やってみたいと思っていたこの 情報収集するのも オススメです


 自分の人生で 喜びや楽しみを生み出すことを サポートしてくれる星の配置になっていますよ~ 


人生はステージで 主役はあなた! 

本当の自分を表現するあなたに スポットライトがあたりますよ🤗 


 あなたは どんな自分で 何を 表現したいですか? 

あなたの望みに 双子座新月が 力強く応援してくれます✨


 素敵な新月を お過ごしくださいませ