🌟あなたが望む人生を 魂レベルまで 愛と光でナビゲート🌟サイキックチャネラーLilyです 


 5月23日 22時54分射手座満月を迎えます 




人生の目標が明らかになり しっかりとした土台から 飛び立つときがきましたよ! 

何かを学びたい 何かを教えたいという気持ちが 大きくなる人もいるかもしれません 

興味があることには チャレンジをしてみてくださいね☺️ 


また 何かを誰かに 伝えたい気持ちが溢れてくるかもしれません


勇気を出して 伝えてみましょう


今回の満月は 射手座エリアで起こります射手座は とても楽観的でスピーディーなエネルギー✨ 

「的(目標・目的)」さえ決まれば ハイスピードで 行動できます 

迷っちゃうと なかなか動けなくて イライラ&モヤモヤしちゃうかも💦 

もし イライラ&モヤモヤしちゃったら、「目標を定める」ことを 意識してみてくださいね 


それでは 素敵な射手座満月を お過ごしください☺️