🌟Lilyの宇宙読み🌟 




 あなたが望む人生を 魂レベルまで 愛と光でナビゲート✨

サイキックチャネラーLily です


 5月15日 20時49分頃
獅子座上弦の月を迎えます 




上弦の月は 新月の時に願ったことを実現するために 軌道修正する時です 

成長する過程での調整や 見直しの タイミングですよ 


 今回の獅子座上弦の月では 人生の目標を表す太陽と変化を促す天王星が 自信を持って 個性的な生き方を進めていけるように 後押ししてくれています 


そして 情熱を司る火星が あなたの欲しいものを手に入れる力がスムーズにパワフルに発揮できるように サポートしてくれます


自信を持って生きることが出来て 欲しいものを手に入れる力がパワフルに発揮出来るなんて 最高ですね✨ 


 あなたが 時間も忘れて 夢中になれる大好きなことは 何ですか? 

その答えに 獅子座上弦の月は 無限の可能性をもたらしてくれます

そして 


あなたの成長への追い風が吹く!
自分を信頼することを 意識してみてくださいね 

そして 仲間と共に 成長できるタイミングです 




 来週あたりから いろいろなことがスピードアップし ステージアップとなりますので 今のうちに ぶれない自分を養うことも 意識してみてください 


素敵な獅子座上弦の月を お過ごしください💕