🌟Lilyの宇宙読み🌟




 あなたが望む人生を 魂レベルまで 愛と光でナビゲート✨

サイキックチャネラーLily です☺️




5月8日 12時23分頃 牡牛座新月を迎えます 




 あなたの感覚・価値観を大切に やりたくないことはやめるという決断をしましょう 

 五感や快適さ・心地よさ・才能を司る 牡牛座です 

あなたの感覚・価値観を 最大限に生かせるときが スタートします 


 今回は 9ハウスという場所で 牡牛座新月を迎えます 

9ハウスは 次元上昇・レベルアップ・世界観を広げるという場所です 

 未来に意識を向けて あなたの能力をレベルアップして 世界観を広げていくことを サポートしてくれるエネルギーが 降り注ぎますよ~✨ 


 冥王星が 逆行していることもあり 変化することで 新たな可能性が流れ込んできます 

より豊かな人生を送るために これまでの自分の殻を 意識的に壊してみてくださいね 


 情熱を象徴する火星が 牡羊座エリアに滞在しているので 自分の可能性を信じて 興味があることは どんどんチャレンジしてみましょう! 


 マヤ暦では 黄色い戦士の13日間です
チャレンジや挑戦を意識するとき

牡牛座新月の宇宙のエネルギーと 同じですね☺️ 


 あなたが持って生まれた才能や課題、今世でのお役目等 セッションでお伝えしています 

対面セッションだけでなく、ラインやインスタの通話機能を使っての オンラインセッションも可能ですので お気軽に お問い合わせください 


 素敵な牡牛座新月をお過ごしくださいませ♥️