🌟Lilyの宇宙読み🌟 


 あなたが望む人生を 魂レベルまで 愛と光でナビゲート✨

サイキックチャネラーLilyです💕


 4月16日 午前4時13分頃 かに座上弦の月を迎えます 




 何か新しいことを始めたいとか チャレンジしてみたいと思う太陽(牡羊座)のエネルギーと 母性的に育み愛すると思う月(蟹座)のエネルギーが 交わるときです

 活発にチャレンジしようと パワープレーや オーバーワークになりやすい傾向なので ストレスが溜まらないように 心の声や身体の声を聞くことを 意識してみてくださいね 

うまく聞こえなくても 大丈夫です
聞こうとすることが大事なんです 

 心と身体の声を聞きながら あなたの望む人生を楽しみましょう✨ 




 マヤ暦では KIN178 白い鏡 白い犬 音9の日
決断すると爆発的に進むエネルギーの日です

 上弦の月も 決断を下すタイミング

「決断する」ことが ポイントになる日ですよ~✨


 決断するって ちょっと勇気が必要だったりしますよね 

なかなか決断出来ないことも このときは 宇宙が母性的な愛で あなたをサポートしてくれているので 安心して 決断出来そうですよ☺️ 


 素敵な かに座上弦の月を お過ごしください♥️