🌟Lilyの宇宙読み🌟 


 あなたが望む人生を 魂レベルまで 愛と光で ナビゲート✨

サイキックチャネラーLilyです💕

 



4月9日午前3時22分頃
皆既日食を伴う牡羊座新月を迎えます
いつもの新月よりも とてもパワフルなエネルギーが流れますよ~



 テーマ
✨あなたがあなたとして生まれてきた目的を思い出す✨

自分は一体何者なのか?
あなたの答えを見つけて 自分らしさを思い出すときです
あなたの魂の願いに まっすぐに向かっていきましょう!
正解とか、不正解のジャッジは必要ありません
ガマンや無理にコントロールしようとすることを手放し 湧き出てきた思いに素直にチャレンジしましょう!
どこからでも いつからでも あなたが 「決めた瞬間」に 未来は変わりますよ☺️

魂のテーマとして気づくための出来事が起こって ちょっとビックリするかもしれません
それは あなたの魂が本来望んでいることに 気づくために起こることです
ビックリするようなことが起きたら 「ラッキー!ありがとう❤️」と つぶやいてみてくださいね☺️

牡羊座のキーワード
I AM・誕生・直観・情熱・勇気・リーダーシップ・開拓精神・チャレンジ‥

2ハウスのキーワード
五感・価値・才能・生まれ持った資質・富‥

今回のパワフルな皆既日食を伴う牡羊座新月
特に メキシコの辺りで この影響が強く出そうです
メキシコと言えば マヤの聖地✨
古代マヤの神秘が復活するタイミングでもあります

4月9日は KIN171 青い猿 白い犬 音2のエネルギーが流れています

そして 拡張KINと特殊KINの日‼️
新鮮な気持ちで出発する日✨

星読みでも マヤ暦でも めっちゃスペシャル‼️
宇宙の愛を受けて 素晴らしい人生をクリエイトしましょう✨