🌟Lilyの宇宙読み🌟


あなたが望む人生を魂レベルまで 愛と光で ナビゲート✨

サイキックチャネラーLilyです


3月10日18時頃 うお座新月を迎えます

今回のうお座新月のメッセージ


「あなたが心から望む希望に向かって 直観に導かれながら進んでいく」 

あなたが心から望んでいることは何ですか?
普段は気づいていない望みが フツフツと沸き上がってくるようなときです
もしかしたら、「こんな夢叶うわけない」と 無意識に抑えてしまっていたり、見て見ぬフリをしている感情は ありませんか?
あなたのそんな思いを 実現するときがやってきました!

あなたの大切な思いや希望に意識を向けていきましょう
そして 直観に導かれながら進んでいくと 意図してみてくださいね

今日は 言葉やコミュニケーションを司る水星が 牡羊座に移動します
今まで ぼんやりして言語化出来なかった夢や感情を はっきりと言葉にして 現実化していくことが出来る星の配置になります

占星術で 「宇宙元旦」と言われる春分の日に 1年の大きな流れが変わります
その時までに 自分自身を整えて 新しい流れに備えましょう✨