🌟11日13日の星予報🌟


あなたが望む人生を 魂レベルまで 愛と光でナビゲート✨

サイキックチャネラーLilyです♥️

11月13日 18時26分頃、蠍座新月を迎えます✨


蠍座さんのキーワードは、変化変容・真実・カリスマ性・魂の底力・サイキック・継承される価値・財産(不動産)・深い繋がり…

自分にとっての本物しか要らないということを基準に、本来の自分になることを、促してくれる新月です!

どうしようかなと悩んでいたことや、答えを先延ばしにしていたことをハッキリさせるタイミングでもあります。
魂の底力を目覚めさせるために起こることで ちょっぴり刺激的かもしれませんね♥️

私も朝から 「そうきたか!」と感じることがあったけど、過去の経験を生かし、今までとは違う方法でチャレンジしてみました。
そうすると、あら不思議👀‼️
想像以上にスムーズに、行動することが出来たんです❗
私こんなに出来る子やったんやと 自分でもびっくりしました(笑)

今日の新月は、自分の内側にある「怒り」の感情に意識が向きやすい傾向にあります。
怒りの感情の中に、本当の感情が隠されているので、本当の感情に向き合うことを意識してみてくださいね。
例えば、「腹が立つ」という怒りの感情には 「○○だから腹が立つ」という風になります
理解してほしいのに理解してもらえないから…
さみしいのに わかってもらえないから…
頑張ったのに 認めてもらえなかったから…
不満や不足に意識が向いて、その感情を隠すかのように、「怒り」の感情で本心に気づかないままでいることが多いんです
あなたは、本心に気づくだけでいいんです❗
「気付き」と「癒し」は 同時に起こると言われているので、まず自分の本心に気づくことを意識してみてくださいね

気づくことで 次のステップに進化していく原動力にもなります
自由な本当の自分に立ち返るときです
気づきによって、あらゆる可能性も 見えてきますよ~👍️

素敵な蠍座新月を お過ごしくださいませ♥️