あなたの望む人生を 魂レベルまで 愛の光で ナビゲート✨

ライフセラピスト Lilyです😌💓

ちょっと前に 「リュウジュ」というセラピーの 体験をしました✨
温泉に入っているみたいに ポカポカ温かくて すごく気持ちが良い‼️
パワーストーンを使った施術で パワーストーン大好きな私は すぐにリュウジュ伝授をお願いしました!
そして 昨日 伝授してもらった~🤗



簡単に 手軽に どこでも 誰でも出来るのに 効果絶大なのが 最高😃⤴️⤴️

リュウジュの仕組みや効果を教えてもらったけど 頭で理解するより 身体の反応を感じれば 素晴らしさが めっちゃわかる🤩
(私って 感覚人間(笑))

魔法のアイテムを手に入れて パワーアップしました~(*´∀`)♪


6月30日は マヤ暦で 黄色い種 黄色い星のエネルギーの日だったから、黄色い服を着てみました(笑)