🌟Lilyの星予報🌟

あなたの望む人生を 魂レベルまで 愛の光でナビゲート✨
ライフセラピスト Lilyです😌💓


5月7日の星予報
~金星 蟹座 期間~

5月7日に金星が蟹座へ移動します(6月5日まで)



⭐️日常に埋もれた可能性が輝き出す
⭐️親密さと安心感をもたらす

調和や豊かさ 心地よさを象徴する金星は、感情や居心地を重視し内側にトキメキを求める蟹座エリアに移動します

金星が双子座に滞在中は 新しい情報や学び、コミュニケーションに トキメキやワクワクを感じやすい期間でした

金星蟹座期間(5月7日~6月5日)は 居心地を良くすることを 意識してみてくださいね🤗
リラックス出来る場所や空間を 確保しましょう!
心が安定する時間を 意識的につくりましょう!

リラックス方法や 心の安定になるヒントは、あなたの月星座をみれば わかります✨

⭐️月星座が 火のエレメント(牡羊座 獅子座 射手座)の人
キャンプファイアや キャンドルなど 「火」を見ることで リラックス出来ますよ~

⭐️月星座が地のエレメント(牡牛座 乙女座 山羊座)の人
裸足で大地に立ち アーシングしましょう

⭐️月星座が風のエレメント(双子座 天秤座 水瓶座)の人
お散歩したりして 風を感じることで リラックス効果があります

⭐️月星座が水のエレメント(蟹座 蠍座 魚座)の人
半身浴で リラックスしましょう 良質のお水を飲むこともおすすめです

あなたが気づいていない可能性や才能を 輝かせるために 幼少期の頃を思い出してみてください
あなたは 子どもの頃、どんなことに トキメキを感じていましたか?
どんなことが好きでしたか?
どうして トキメキを感じたのか、なぜ それが 好きだったのかも 思い出してみてください🤗

きっと 素敵な気づきがありますよ✨

私は子どもの頃、おしゃべりすることが 大好きでした(今も 大好きです)
魔法使いに とても 憧れていました(笑)

このことを 金星蟹座期間中に 内観していこうと思っています🥰

♥️月星座を知りたい方、金星蟹座期間の過ごし方を詳しく知りたい方、5月のセッションご予約可能日があります


DMお待ちしております(*-ω人)