来た~(*≧∀≦*)

オーダーしていた 着物リメイクスカート&スカジャンが 届きました✨

作成者は Mokascollectionさん!
現役モデルのMokaさんと母親のルミさんが作る Mokascollectionです✨

着る機会が少なくなったお着物をリメイクして 新しい命を吹き込んでくれます✨

私が着ると どうしても 昭和感たっぷりになっちゃう🤣🤣

履き心地も良く 動きやすい マキシスカートです💓
スカジャンのフードも 着物の生地が使われていて 素敵‼️
こういうのを 「エモい」っていうのかな?😁

オーダー受け付けされていますので ご要望の方はぜひ Mokascollectionに DMしてみてくださいね(*^^*)

私も もう一着 マキシスカート オーダーしようかなぁ🤗