先月のことですが
電車でプチ旅行(о´∀`о)

普段 電車に乗らない2人の珍道中

まず 切符の買い方から 困る2人(笑)

いろんなミラクルが重なって グリーン車に乗せてもらいました~(*>∀<*)
普段 電車に乗ることがないので 記念に 駅弁 食べてみました!
滋賀県を通過中 「もうすぐ白髭神社あるで」と 教えてくれるパートナー
必死に 窓の外を 見ていると トンネルに突入
……
ちょっと…
白髭神社 いっこも 見えへんやん!!

トンネルを抜けると 山の中

ちょっと ショックρ(・・、)

せっかくのグリーン車なので 足を伸ばしてみたり ウロウロ歩いてみたり←落ち着きない(笑)

そして 目的の場所に着き 目的達成して すぐ出発
滞在時間 15分(笑)

帰りは 車だったんですが
普段 電車に乗らない2人は
地図が読めない女と
人の話をちゃんと聞かない男

「せっかく海が近いから 海の幸 食べよ~!」って なったんです

携帯で 良さそうな お店を探して 向かったんですが
なんせ 地図が読めない私と 人の話をちゃんと聞かないパートナーです

もちろん お店に たどり着けず 違うとこ走ってたぁヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑)

爆笑しながら トンネル突入(またトンネル(笑))

トンネルを抜けると また山の中(笑)

お腹減った~って 笑うしかない

滋賀県の道の駅で 近江牛を食べました

帰りに 白髭神社に 連れて行ってもらいました!
行く時 見れなかったから 参拝できた!

はりきって おみくじひいたら 同じ番号!
内容も 全く一緒Σ(・ω・ノ)ノ
ミラクル~(*>∀<*)

湖畔の静かなカフェで 夢を語りながら コーヒータイム

とても楽しい1日でした(*´ω`*)

電車に乗らない2人
地図を読めない女と
人の話をちゃんと聞かない男の
爆笑珍道中
次は どこに 行こうかな(笑)