氣良く!楽しく!美しく!がモットーの
 ルノンです(*´∀`)

晩ごはんに ブリの西京焼きをしました。
火加減は 気をつけていたつもりなのに
コゲコゲになった西京焼き。
それを 堂々と 食卓に並べる私。

息子 「焦がしたん?」

私     「ウエルダンで 焼いてみた(*´∇`*)」

息子 「魚に そんな焼き加減いらん(笑)」

文句を 言いながらも 食べてくれました(笑)

今日のパワーストーンメッセージ

~スモーキークォーツ~

「すべてはうまくいっている」

このカードは、「すべてはうまくいっている」と伝えています。
今すぐには、うまくいっているように感じられないかもしれません。
でも、すべての状況はスムーズに流れていくことを信じてください。
自分自身のことを、もっと信頼してください。
大丈夫!
すべてはうまくいきます。

おまじないの言葉
「すべてはうまくいっています」

dieu Lunon では
お話をしながら 今のあなたに必要な スピリチュアルメッセージを お伝えします
キラキラ輝く あなたの人生を イキイキと過ごせるように サポートします

また 天然石のサポートブレスを お作りいたします
あなたのたましいの成長を サポートする天然石を ルノンオリジナルの方法で選んで ブレスレットを作ります
選んだ石を 1つに 繋ぐことで 持ち主を 強力にサポートする お守りになります