氣良く!楽しく!美しく!が モットーの
ルノンです(*´∀`)

昨日の夜は 星がとても 綺麗でした☆ミ
冬の代表的な星座 オリオン座も キラキラ

若い頃 大好きな人と 遊んでいて
夜空に オリオン座が 出てくると
「オリオン座が真上に来たから 帰ろか」
と バイバイしてたんです
少しでも 一緒に過ごす時間を 大事にしたくて
お互い 時計を 見ないようにしてたので
星に 帰る時間を 教えてもらってました

小さな小さな 恋のお話でした(笑)

今日のパワーストーンメッセージ

~ラピスラズリ~    創造性

天空の美を写し出したこの石が、あなたに希望の星が降りてきていることを伝えています。
今、何か問題を抱えていても、魂のレベルでは、すでに解決しています。
自分自身を信じて!
目に見える形で現れるには、タイムラグがあるかもしれませんが、後は時間の問題。
幸運の訪れを待っていればいいのです。
その間、できるだけ想像力を広げて、自らの創造性を活性化し、よりよい未来をイメージしてください。
果てしなく広がる夜空のように、あなたの可能性も無限です。
もっと多くを望んでいいのです。
近い将来、あなた本来の運命に導かれ、果たすべき使命に気づくことができるでしょう。

dieu Lunon では
お話をしながら 今のあなたに必要な スピリチュアルメッセージを お伝えします
キラキラ輝く あなたの人生を イキイキと過ごせるように サポートします

また 天然石のサポートブレスを お作りいたします
あなたのたましいの成長を サポートする天然石を ルノンオリジナルの方法で選んで ブレスレットを作ります
選んだ石を 1つに 繋ぐことで 持ち主を 強力にサポートする お守りになります

毎週火曜日 城陽市にある ウッドテックキムラさんの 奏roomで パワーストーン屋さんを オープンしています
遊びに来てくださいませ