氣良く!楽しく!美しく!がモットーの
ルノンです(*^^*)

昨晩は ゆっくり湯船につかって
アロマオイルで 身体を ほぐしました
ドテラのオイルを 愛用しています
お肌 しっとりツルツル(*´ω`*)
溜め込んでしまった疲れを デトックス!
よし!
今日も 頑張るぞ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

今日の パワーストーンメッセージ

~トパーズ~  豊かさ

豊かさとは 自分の内側から 生まれ出るもの
豊かさを 感じるのは あなたのこころなのです
奪い取るものでもない 与えられるものでもありません
そして お金とは あなたが丁寧に何かを 育んだ結果 得られる対価です
温かい気持ちで クリエイトしていきましょう

今日は 豊かさを感じることを 意識してみてくださいね(*^-^*)

dieu Lunon では
お話をしながら 今のあなたに必要な スピリチュアルメッセージを お伝えします
キラキラ輝く あなたの人生を イキイキと過ごせるように サポートします

また 天然石のサポートブレスを お作りいたします
あなたのたましいの成長を サポートする天然石を ルノンオリジナルの方法で選んで ブレスレットを作ります
選んだ石を 1つに 繋ぐことで 持ち主を 強力にサポートする お守りになります

毎週火曜日 城陽市にある ウッドテックキムラさんの 奏roomで パワーストーン屋さんを オープンしています
遊びに来てくださいませ