氣良く!楽しく!美しく!が モットーの
ルノンです(*´∀`)♪

「あなたのやりたいと思ったことに、ホントは誰の許可もいらない」という 言葉を 聞きました。

きっと そういうことなんですよね
「○○だから…」って ついつい逃げ道を用意してしまう
ホントは そうじゃないことわかっているのに
自信がなかったり不安になるから 誰かに確認しようとするし 許可を取ろうとする
誰かに確認するんじゃなくて 自分のこころに 聞いてみて!
それ 本当にやりたいこと?
どうしてそう思うの?
答えは 自分のこころの中にあるはずです

今日のパワーストーンメッセージ

~プレナイト~  決断

あなたは今 何らかの決断を迫られているかもしれません。
たくさんの選択肢があり、迷っていませんか?
あなたが試されているのは、選んだ道が正しいか否かではありません。あなたが人生の何に優先順位を置いているのかです。
自分の気持ちに素直になり、決断する勇気を持ってください。
「あの時、あっちを選んでいたら…」という後悔は、決してしないように!
損得や正否、どちらが楽という問題ではありません。
あなたのこころが ワクワクドキドキする方を選ぶと良いでしょう。

今日1日 笑顔で 過ごせますように

dieu Lunon では
お話をしながら 今のあなたに必要な スピリチュアルメッセージを お伝えします
キラキラ輝く あなたの人生を イキイキと過ごせるように サポートします

また 天然石のサポートブレスを お作りいたします
あなたのたましいの成長を サポートする天然石を ルノンオリジナルの方法で選んで ブレスレットを作ります
選んだ石を 1つに 繋ぐことで 持ち主を 強力にサポートする お守りになります

毎週火曜日 城陽市にある ウッドテックキムラさんの 奏roomで パワーストーン屋さんを オープンしています
遊びに来てくださいませ