今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? ブログネタ:今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? 参加中
お久しぶりですm(__)m


きっと一人くらい
いつか見てくれるだろう
希望を抱いて
1ヶ月と10日振りの
更新キラキラ




さぁブログネタの
今年買った服ひらめき電球

今年はコートを
冬用と春用で2着
買いましたニコニコ



冬用のはかなり
暖かい内側に
モコモコが着いた
タイトめなコートひらめき電球
若干丈が短いのが
一番のポイントやな音符
でも脱ぐときの
静電気半端ない雷



春用のはこれまた
タイトなPコートにひひ
Pコートは着てて
きれいめに見えるし
着やすいからオススメひらめき電球




後服じゃないけど
流行りのムートンブーツも
ネットで購入長音記号2音符

というか注文中で
そろそろ来るかと目


男でもムートンブーツは
抑えとかないとキラキラ
暖かいし柔らかいから
履いてて気持ちよさそうニコニコラブラブ



まぁ後はパーカーを
何着か購入した
くらいかな目ひらめき電球



次に狙うのは
丈長めのインナーかなにひひ




んじゃこんな感じでニコニコ
また書くわぁニコニコ