ベースを近々買おうと思ってますニコニコ


やっぱ一番良いのはESPのtetsuモデルの五弦ベースやけど



…全然買える金額じゃない汗

やっぱ良いやつは50万くらいするんやなぁショック!ドンッ


さすがに初心者やし四弦で安いのにするとしたら長音記号2



やっぱFELNANDESかなぁ台風
見た目良いしメーカー的にも良いんやけど

それでも4万弱しょぼん


どーするかなぁショック!
もっと安いのやと壊れる可能性高いししょぼん



1本買ったらしばらくほかの買うつもりもないし
安いのはあかんかなぁガーン



まぁ買いに行くとき考えるかなDASH!





やっぱベース買ったら
最終的にラルクとかVAMPSが弾きたい訳ですが…(´・ω・`)


まぁやってみないとわからんよねにひひあせる