あの人におくります。 | 孤高のGOURMET HARD CORE PUNK!!

あの人におくります。

決して男は戦うことを忘れてはいけない
例え口先だけと言われても
守ってやりたい人がいる
いかなきゃいけない時がある
強固な意思を胸に抱き突破しろ!

納めた矛先抜かず幾年、時が過ぎ、病と戦い倒れても、
そんな自分を責めるな
無茶な生き方をしてきたお前に、手を合わせてくれる仲間がいる。
華をたむけてくれる女がいる。

真っ直ぐに真っ直ぐに、純粋に善悪問わず
そんなあなたが鮮やかに光る。
幾年前に酌み交わした酒を語り合った事を俺は忘れはしない

遊び足りぬ現世での貴方との別れの時、皆が貴方との思い出を胸に
残された時を全力で生きる事を誓う。
いつか再び会ったら、また酒を酌み交わし、語り合おうと...


戦い続けろ!
己の意思を貫く為
戦い続けろ!
歯を食い縛り耐え抜け
戦い続けろ!
自らの意思に誇りを持ち
戦い続けろ!戦い続けろ!