俺は貴方を忘れないぜ!! | 孤高のGOURMET HARD CORE PUNK!!

俺は貴方を忘れないぜ!!

島くんニコニコ貴方と出会ったのは何年前だ?

12、3年前やったかな?

佐賀ガイルスやったっすよねニコニコ

$孤高のGOURMET HARD CORE PUNK!!

強行突破を聴いた時は痺れたっすね~音譜

$孤高のGOURMET HARD CORE PUNK!!

息を引き取る4日前に会って、話しが出来て良かったグッド!

少しは良くなると思ったんっすけどね~ダウン

孤高のGOURMET HARD CORE PUNK!!

まぁその内俺も行きますわ(^^)

また会った時はゆっくり呑みましょうねアップ

じゃぁまたいつか!!