海開き | 株式会社トラストのスタッフブログ

株式会社トラストのスタッフブログ

あなたのハッピーライフパートナー 広島県三原市の保険代理店 株式会社トラストのスタッフブログです。

もう少しで…



夏になったら須波!楽しみー!

今年も日陰で子供を見守るぞー!笑



先日、子どもたちの楽しみの一つになればと思い、キラナノキさんへトラストスタッフで集めた牛乳パックを回収していただきました。笑


すると、後日、嬉しいご報告が☺️





いま作っている作品を見せていただきました😭

気持ちが嬉しい!ありがとうございます!


少しあいだをあけて、

完成した作品を見に行くのが楽しみになっている私でした。


お困りごと解決支援業 橋本