新しい年が始まりました | 株式会社トラストのスタッフブログ

株式会社トラストのスタッフブログ

あなたのハッピーライフパートナー 広島県三原市の保険代理店 株式会社トラストのスタッフブログです。

明けましておめでとうございます㊗️

2023年スタートして半月が過ぎました。

私の今年のテーマは、何事も1人ではなく、仲間と一緒に!です。

仲間と言っても、家庭、学校、会社、その場面ごとで違います。

何事も1人で頑張るより、仲間と頑張ろうと思うと、気持ちがたかぶって、力が湧いてくる感覚がありますメラメラ

これは自然に湧いてくる感覚です。

簡単に“一緒に頑張る”といっても、実は相当レベルの高い話だと思います。気持ちが同じ方向へ向いて、お互いを大事にして高め合わなければ実現しないのではないでしょうか目


この力が湧いてくる感覚を実感できるよう、毎日試行錯誤しながら仲間と前に進もうと思います!


おみくじは、吉 でした。

きっと皆んなで喜び合える日を過ごす事ができると思います!!


初日の出とても綺麗でしたおねがい


スタッフ 岸