ゴールデンウィークを利用して、事務所の配置転換をしました。
まだ決まっていませんが、新しく入って来る仲間を迎え入れるため、この度デスクを一つ増やしました。
今がちょうどいい配置だったので、さてどうやってデスクを一つ増やすのか?
新品のデスクを組み立てる人
机の上を片付ける人
床をきれいにする人
外の駐車場の落ち葉をきれいにする人
チームを分けて、さあスタート!
順調に作業も進んでいき、12時にある程度カタチが出来ました。
さあここからがお楽しみ!
今日の昼食は『しゃぶしゃぶ』です!!!
皆様のおかげで、2021年度もMVP(全国代理店表彰)を受賞!
開業依頼全国表彰を継続中です!
そのお祝いとしてスタッフ橋本さんのリクエスト、三原市役所近くの『庄六』さんで美味しいお肉を頂きました。
お腹いっぱいになりました。
事務所に戻ってデスクの配置の調整と配線の整理が待ってます。
これが想像以上にたいへん!
いざデスクを並べていざ座ってみると、距離が近すぎて座れない、引き出しが開けれない、通路として使えない…
今までの配置をリセットして、固定概念にとらわれずパズルのように動かしながらなんとか配置が決まりました。
途中、大出社長の小学6年生の担任だった梶原先生が差し入れを持って来てくれ、なんとか夕方には形になりました。
先生、差し入れありがとうございました!
ゴールデンウィーク明けから気持ちも新たにスタートです。
一年後も美味しい食事を楽しめるよう、スタッフ一丸となって業務に取り組みます!
祝!MVP継続!!
それと新しいスタッフを迎え入れる準備が整いました。
まだ見ぬ?スタッフを楽しみにして、今年度も皆様のお困りごと解決に向けて取り組んでいきます!



