カレンダーの予約 | 家計の見直し隊のブログ

家計の見直し隊のブログ

相続、教育資金、老後、介護、住宅ローン、保険について書いていきたいと思います。家計のリフォーム&ダイエットにお役に立てれば嬉しいです ^^

皆さん毎度、筒井です。

しかし一年というのはあっちゅうまですな~

早いもんでつい先日、年末に契約者様にお配りするカレンダーの予約をしたんですが、

暑い暑いとゆうてるまにもう正月ですわ。


ほんで、毎年この時期にカレンダーを注文するんですが、

今年になって初めて
「うわ~こんなに」と思い

ました。


結構な額で(あくまでも僕のレベルでの話です)、

10月か11月の手数料からがっつり天引きされるのが痛いですわ。

でもそんだけ契約者様が増えたという事で、感謝感謝大変ありがたいことです。

毎年注文する時「うわ~こんなに」と思いたいもんです。