★池尻大橋にオープンしたヌードル&チキンバルトリイチ★ | 池尻大橋&三軒茶屋エリアオススメ賃貸Blog♪

池尻大橋&三軒茶屋エリアオススメ賃貸Blog♪

池尻大橋&三軒茶屋エリアに特化したオススメの賃貸物件や町情報をきままに更新します★

アップこんばんはラブラブ



今日は2/28決済予定の売買物件の立会に行ってまいりましたビックリマーク




当社は、賃貸だけでなく、依頼がございましたら売買も行っておりますので




ぜひ、ご相談くださいね音譜




今日は、オススメグルメのご紹介です(=⌒▽⌒=)




池尻大橋に先月オープンしたヌードル&チキンバル『トリイチ』のご紹介ですビックリマーク









池尻大橋駅徒歩4分ビックリマーク




こちらはラーメンだけでなく、おつまみや他のメニューも楽しめます音譜




ですので、飲んだ後〆にラーメンってゆうのが、一つのお店で可能です笑











塩ラーメンを頼んだのですが、かなり濃厚でした目





こってりが苦手な方でもあっさりタイプもございますので




みなさん楽しめるお店だと思いますよ音譜





安心と信頼のお部屋探しトラストハウス

東京都渋谷区道玄坂2-6-15鈴井ビル5F

TEL:03-5489-6622

FAX:03-5489-6868