本日は愛知県新城市のI様邸へ。

フローリングのが汚いから、フローリングを張り替えようかな。だけど、掃除でもしかしたら。というご依頼でした。

張替えの中には掃除で綺麗に見違えるようになる床もあります。

掃除で綺麗になれば、修繕費用も抑えられます。

本日はそんなお客様。

photo:01




この床の黒ずみがなかなか厄介なやつでした。

photo:02



汚れを取り、ワックスを塗っておきます。


約6畳2部屋で今回は15000円(税別)頂きました。

張り替えたらいくらかな?

価格はもちろん、状況によって変わりますが、安心安価で対応致します。




豊川市、豊橋市だけでなく、田原市さらには西三河や愛知県全域対応しております。


株式会社クリーンハウスTRUST

iPhoneからの投稿