【感想】『目標達成の神業』 | トラストコーチングスクール・マザーズコーチングスクール

トラストコーチングスクール・マザーズコーチングスクール

今、日本一の人気を誇るコーチングスクール代表、馬場啓介のオフィシャルブログ。トラストコーチングスクール、マザーズコーチングスクールは、全国規模で大好評展開中。

『目標達成の神様』


続々と感想が届いています。




「コーチングという技術を学ぶ本なんだけど、男女の色気を濃縮したような物語でした。馬場さんの本は、なぜかいつも登場する女性が最高にセクシーで美しい。」

 


30代 女性

 

 

  

「グレイテストショーマンを観た時と同じ感情の揺さぶりを感じています。それプラス、コーチと名乗っている自分が恥ずかしくなるほどの心のモヤモヤ...

しっかり噛み締めて、改めてコーチとして生きる(職業はなんであれ)覚悟を決めた所存です」

 

 

30代ぐらいの女性



 

「マジ、ヤバイ!これはヤバイ!なにこのコーチング」

 

30代 男性

  

    

   

「1ページ、1ページ、すべてのページに、愛と刺激と新しい気づきがあった驚きの一冊。あと4回は読まないと感想は言えない。これがコーチングなんだね

   

トラストコーチング事務局長


  

    

「読んでからコーチの仲間たちと、私たちが学んだスクールと変わらない内容だと話をしていました。しかし、だんだんそんな自分が嫌になり思わずメッセージまでさせて頂きました。あまりのコーチングの洗練された質の高さと、それを伝える力に驚愕しました。同じコーチでも、わかっているようでわかっていなかった難しいことを、ここまでシンプルに表現して伝えることができるかできないかでは、雲泥の差があります。圧倒されました(一部割愛)」

     

年齢不詳  男性

    

 

     

「魚釣りの例えが、新しくて衝撃的で震えました!コーチングをどこまでも深く理解されてる方なんだと知り、馬場様のイメージがガラリと変わりました」

      

年齢不詳 男性

 

 

      

「この厚さの本を一晩で読んだのが、生まれてはじめてで、自分でも驚きました。顔を人前に出さない方なのに、あまりに人気がある方なのでどんなお方なのかと興味本位で読みました。謎が解けました」

    

年齢不詳 女性


     

  

TCS認定コーチと名乗ることを、色々と理由を付けて避けてきた私ですが、そんな自分の弱さや過信を痛感した1冊でした。それほどトラストコーチングに惚れてしまいました」

   

30代ぐらいの女性

 


 

「悔しいけどコーチと名乗っていた自分が恥ずかしくなりました。でも、改めて心の底からコーチになりたいと思うエネルギーを頂きました」

 

30代 男性

 

 

     

「私がコーチングを学んでいるのに懐疑的だった旦那が、私がいない間にコソッと先に読んで、俺、コーチになるわ!と意気込んでいます。この本のおかげで思いっきり活動できそうです」

    

30代 女性

  

  

  

「男性として好きではないはずなのに、ずっと気になっていた馬場啓介という存在。この本を読んではじめて馬場さんの内側が知れた気がしました。今は素直に憧れの存在になりました。私もこんな本が書けるようになりたい」

  

  

40代 女性


  

 

「泣いた。よくこんなにシンプルで綺麗な物語の中で神業を魅せたな、と驚いた。全人類がコーチになるべきだし、なってほしいと思った。きっとみんな、こんな愛ある質問や関わり方をされたいと思う。あ、私もプロフェッショナルコーチと名乗っていい?」

 

TCS事務局長


 

 

  

✳︎アマゾンでの購入はこちらから↓

     

目標達成の神業

   



{C4E52517-DBB8-40F7-BED8-75BA77334E68}